
by かかのんの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【完成】ヨークシャーテリア*羊毛フェルト

こんにちは、かかのんのです。


今日は久々の晴天♪
台風の間、外に干せなかった洗濯物を一気に片付けることができました。

ベランダのミニトマトも、無事に台風を乗り切り、
新しい実を次々に付けてくれています。
元気に育っておくれよ~♪



さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況について☆


大変長らくお待たせいたしました!
「ヨーキー(こむぎちゃん)のぬいぐるみ」完成です!!


こむぎちゃん完成1

こむぎちゃん完成2

こむぎちゃん完成3

大きさは高さ約12cm、「ぬいぐるみSサイズ」のオーダー制作作品です。
ちょうど手の平にちょこんと乗る大きさですよ~♪

↓もちろん肉球もバッチリです!

こむぎちゃん完成5

こむぎちゃん完成4

パピー時代のヨークシャーテリアのこむぎちゃんがモデルだったので、
甘えん坊な表情になるようじっくりと丁寧に制作させていただきました。

実はほんのちょっとだけ小首をかしげているんですよ♪

どうかご依頼主様であるこむママさんに、気に入っていただけますように☆


ランキング参加中♪応援ポチっとお願いします☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「現在36位です♪




ご注文はこちらからどうぞ♪
 ★ご注文はこちらからどうぞ♪→ http://kakanonno.cart.fc2.com/
★現在、新規受付を一時休止しております★

ご不明な点がある方はご注文の前に
ブログ左側にあるメールフォームか、こちらからご質問ください。

テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 20:43 |  ヨークシャーテリア |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミニミニ肉球~♪

こんにちは、かかのんのです。

昨晩から今朝にかけて、
台風による強風&雨が物凄かったです!

風の音がすごいのと、風に押されてアパートがグラグラするのとで、
夜中に何度も目が覚めてしまいました。
今夜は熟睡できるといいなぁ~。


さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況について☆

オーダー制作作品、
「ヨークシャーテリア(こむぎちゃん)のぬいぐるみ」ですが、
今日無事に手足&肉球が完成しました♪


肉球できたよ☆

今回は「ぬいぐるみSサイズ」でのご注文ですので、
その分、肉球もミニミニサイズです。

肉球の大きさは1cmちょっとぐらい。
ニードル(針)でサクサク指を刺しちゃった(苦笑)
もう慣れっこですけどね~♪

次はこの出来上がった手足をボディ部分にくっつけていきます。

次回の更新をお楽しみに~♪


ランキング参加中♪応援ポチっとお願いします☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「現在33位です♪




ご注文はこちらからどうぞ♪
 ★ご注文はこちらからどうぞ♪→ http://kakanonno.cart.fc2.com/
★現在、新規受付を一時休止しております★

ご不明な点がある方はご注文の前に
ブログ左側にあるメールフォームか、こちらからご質問ください。

テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 20:19 |  ヨークシャーテリア |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヨーキーちゃんのお耳がついたよ♪

こんにちは、かかのんのです。

徐々に風が強まってきました。
今夜から明日の朝にかけて、台風が一番接近するようです。

勢力があまり強くないのが救いですが、
ベランダで育てているミニトマトの苗が倒されないか心配でたまりません。
(大きくなりすぎて、今回は室内に避難させることができないんです~)
どうか無事でありますように☆


さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況について☆


現在制作中のオーダー制作作品、
「ヨークシャーテリア(こむぎちゃん)のぬいぐるみ」ですが、

今日無事にお耳がつきましたのでお披露目しますね♪

お耳がつきました

↓モデルのこむぎちゃんはこちら♪

モデルのこむぎちゃん

かわいいでしょー♪
まるでぬいぐるみみたい♪♪

お耳辺りの飾り毛はまた体とくっつけた後、調整していきたいと思います。
(今全部つけちゃうと、制作途中に毛羽立っちゃうので☆)

次回の更新をお楽しみに~♪


ランキング参加中♪応援ポチっとお願いします☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「現在33位です♪




ご注文はこちらからどうぞ♪
 ★ご注文はこちらからどうぞ♪→ http://kakanonno.cart.fc2.com/
★現在、新規受付を一時休止しております★

ご不明な点がある方はご注文の前に
ブログ左側にあるメールフォームか、こちらからご質問ください。

テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 20:18 |  ヨークシャーテリア |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次のご注文は「ヨークシャーテリア」♪

こんにちは、かかのんのです。

またまた台風が近づいてきております!
7日あたりに長崎の近くを通っていきそうです・・・心配だわ~。

さっきWEBのウェザーニュースで台風の進路をチェックしてたんですが、
台風9号の名前は「マーロウ」っていうんですね(笑)。
毎回誰が名前をつけているのかちょっぴり気になります。


さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況について☆


今度のオーダー制作は、
「ヨークシャーテリア(こむぎちゃん)のぬいぐるみ」です。

今日はお顔の制作が進みましたので、ちょっとだけお披露目しますね♪


ヨーキーのこむぎちゃんのお顔

またお耳が付いたら雰囲気が変わってくると思いますので、
もうちょっと待っててね☆

次回の更新をお楽しみに~♪


ランキング参加中♪応援ポチっとお願いします☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「現在41位です♪




ご注文はこちらからどうぞ♪
 ★ご注文はこちらからどうぞ♪→ http://kakanonno.cart.fc2.com/
★現在、新規受付を一時休止しております★

ご不明な点がある方はご注文の前に
ブログ左側にあるメールフォームか、こちらからご質問ください。

テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 18:00 |  ヨークシャーテリア |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

★新作★ヨークシャー・テリアのパピーちゃん完成しました♪

こんばんは、かかのんのです。

今日はどうしても作りたい犬種があってチクチクしていました。

そして誕生したのが・・・

「ヨークシャー・テリア」ちゃんのストラップです!

y11.jpg

y21.jpg

y31.jpg

初めてのヨーキーちゃん。
ちゃんとヨーキーちゃんに見えるでしょうか??
愛情たっぷり込めて作りましたので、どうぞよろしくお願いしますねjumee☆faceA4

★Yahoo!オークションに出品しました★オークションはこちらです♪


おかげさまで、ランキングが好調ですハート
応援本当にありがとうございます!皆様のクリックで制作スピードがUPしますハート
今日もポチっと1クリックで応援よろしくお願いします!

★ブログランキング参加中です。→→→→→→

★にほんブログ村のランキングにも参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 

  ↑ 「現在9位です。ポチしてくださるあなた様のおかげです!ハート
                               今日も1ポチよろしくお願いします」


テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 19:12 |  ヨークシャーテリア |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
オーダー制作
★2015.9.9★

オーダー受付は休止中です。

↓ご注文は下のバナーをクリックしてください。

ご注文はこちらからどうぞ♪ ※下のメールフォームからお問い合わせいただくことも可能です♪
メールフォーム
オーダーメイド制作についてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪ 一週間以内にお返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、再度ご連絡をお願いします。 2015.9/9~ オーダー受付休止しました。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かかのんの

Author:かかのんの


長崎県の海辺の小さな田舎町在住。
羊毛フェルト作家。
4歳と0歳の子どものママです♪

羊毛フェルトで主に「犬・猫・フェレット」作品を制作しています。

現在はペットの写真を元にしてオリジナル作品を制作する、
オーダー制作を承っております☆

大切な方へのプレゼントや、結婚式の受付に飾るウェルカムドールとしてオススメです(^▽^)♪

作品は主にminne(ミンネ)やiichi(イイチ)ヤフオクに出品しています。

minne_c_125_125.gif

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

出品中の商品はこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品掲載本
ハマナカ主催「羊毛フェルトコンテスト」作品が掲載されています♪
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)

価格:1,260円(税込、送料別)



マクロミルへ登録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
おねがい
羊毛フェルト作品の作り方や使用している材料等の指導は行っておりません。ごめんなさい。作品は全てオリジナルデザインのため著作権があります。画像の無断転載、作品の模倣、模倣品の販売は禁止です。ご理解とご協力をお願いいたします。
