
by かかのんの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【予約情報】ブライス★パンカホリックピープル

こんにちは、かかのんのです。

今日はお墓参りに行って来たのですが、
突然、どしゃぶりの雨に降られてずぶ濡れになってしまいました・・・。jumee☆faceA76傘
雨宿りする暇もなく、バケツをひっくり返したみたいな大雨~~!
夏の天気は本当に変わりやすいですね・・・。

今日は羊毛フェルトのお話ではなく、人形の「ブライス」についてのお話です。

いつもブライス関連の購入をしているお店の
ロボクリス楽天市場店さんからのメールで知ったのですが、

あちこちで予約段階で売り切れてしまっている
ブライス★パンカホリックピープルの予約が少しだけ再開されるそうです。

パンカホリック!
パンカホリック

期間は8月13日~16日までの4日間で毎日10個限りだそうです。
楽天市場店だけのお盆セールらしいので、欲しい方はチェックしてみてくださいね!


【予約】Blythe/ブライス パンカホリックピープル【2009年8月28日発売】



励みになりますのでお手数ですが、
下のランキングバナーをポチっとクリックしてもらえたら、すごく嬉しいですハートダブルハート
あなたのポチで元気が出ます!応援よろしくお願いします~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


★にほんブログ村のランキング参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  「現在4位です絵文字名を入力してください

★ブログランキング参加中☆→→→→→→ 人気ブログランキングへ
テーマ: Blythe*Love! -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 18:47 |  ブライス |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネバーランドのインディアン少女♪

こんにちは、かかのんのです。

今日も長崎は猛烈な猛暑でした~。
台風からの熱気がムンムン届いていて、蒸し暑いです・・・jumee☆faceA106
台風は日本の方に曲がってくるんでしょうか??心配ですね。

さてさて、今日もフレンチブルドッグちゃんをチクチクしてたのですが、
今は胴体が植毛前の「丸裸状態jumee☆faceA103」なので、
今日は写真をアップするのは控えますね。jumee☆faceA125


そうそう、最近とっても気になっている子がいるのでご紹介します♪

プーリップのタイガーリリーちゃんです♪

タイガーリリー

タイガーリリーのお顔

インディアンの女の子(今はもうインディアンって呼び方はダメらしいですね)、可愛いでしょ?
ピーターパンに登場するキャラクターを再現したお人形なんです。

昔からインディアン関係が大好きだった私にとっては、たまりません!jumee☆faceA151
この意思の強そうな表情もいい感じです♪

いつもはブライス派の私ですが、
プーリップは衣装が可愛くて見ていてとっても楽しいです♪

他にもピーターパンやティンカーベル、
フック船長にマーメイドまで再現したお人形もあって、見ていて飽きません。

10月に発売される予定で、現在は予約受付中みたいなので、
気になる方は↓から見に行ってみてくださいね♪


【予約】Byul/ビョル Tiger Lily(タイガーリリー)【2009年10月発売】


【予約】Dal/ダル Tinker Bell(ティンカーベル)【2009年10月発売】


励みになりますのでお手数ですが、
下のランキングバナーをポチっとクリックしてもらえたら、すごく嬉しいですハートダブルハート
あなたのポチで元気が出ます!応援よろしくお願いします~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


★にほんブログ村のランキング参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  「現在なんと2位です絵文字名を入力してください

★ブログランキング参加中☆→→→→→→ 人気ブログランキングへ
テーマ: ホビー・おもちゃ -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 19:56 |  ブライス |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネオブライス【オーブリーナ】ちゃんをヤフオクに出品しました。

こんにちは、かかのんのです。

今日はずっとあることで悩んでいました。

ずーっとずーーっと考えて考えて・・・。

決断しました。


ブライス「オーブリーナ」ちゃんを里子に出します。
先程ヤフオクに出品しました。


オーブリーナ1

新品未開封です。

開けてしまったら情が移ってしまうので開けません。

本当はずっと手元に置いておきたかったけれど、
今度「カジュアルアフェア」ちゃんがやってくるので、
新しい里親様の元へとお譲りします。

私にはブライスちゃんを、
何人も同時に可愛がってあげる時間も経済力もないと思うので、
苦しかったですが決断しました(涙)。

どうか素敵な里親様に出会えますように・・・jumee☆faceA79

★オークションはこちらです。

励みになりますのでお手数ですが、
下のランキングバナーをポチっとクリックしてもらえたら、すごく嬉しいですハートダブルハート
あなたのポチで元気が出ます!応援よろしくお願いします~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


★にほんブログ村のランキング参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  「現在14位ですキラキラ

★ブログランキング参加中☆→→→→→→
テーマ: Blythe★ブライス -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 19:08 |  ブライス |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やったーー!めっちゃ可愛い子だったよ~(*^▽^*)!!!

こんにちは、かかのんのです。

今日の長崎はすごい風が吹き荒れていますアップロードファイル
外に干している洗濯物がどこかに飛ばされてしまわないか心配でビクビクしていますjumee☆faceA103

さてさて、実はとっても嬉しいことがありました!!

ブライス「カジュアルアフェア」の最終仕様が発表されたんです!!


090527_CAF_vqi.jpg
090527_CAF2_vqi.jpg
090527_CAF3_vqi.jpg

すっごく可愛いでしょ???

5月の初めにイラスト画が発表された後、
私はすぐに予約購入しましたハート

予約後、他のブライスユーザーさんのサイトを回っていたら、
「今回のイラストは微妙~。最終仕様が出るまで保留しよっと。」と、
あまり良い感じではレビューされていないことが多かったので、
すっごく不安だったんです!

だからずっと最終仕様が発表されるのを指折り数えて待っていました。

そして・・・ついに発表されたこの写真を見た瞬間、

「予約して本当に良かった!!jumee☆faceA6ダブルハート

と、大喜びしちゃいました。いや~、安心しました~~!!

この写真が発表された後、
ほとんどのネットショップではあっと言う間に予約販売が売り切れになっていました。

ロボクリスさん価格で、定価よりかなり安く予約購入できた私は本当にラッキーでした♪♪

あとは、実物がこの写真のように可愛い子であることを祈るのみです。
お迎えするのが今からとっても楽しみです~ハート

(ロボクリスさんでも今後予約販売が再開される可能性がありますので、
 カジュアルアフェアちゃんが気になる方は↓の画像をクリックしてみてくださいね☆)



【予約】Blythe/ブライス カジュアルアフェア【2009年6月発売】


※5月29日19時頃、この記事を誤って新しい記事で上書きしてしまい、
 内容が消えてしまったので再度書き直しました。
 かなり凹みました~・・・。しょぼん・・・jumee☆faceA76

励みになりますのでお手数ですが、
下のランキングバナーをポチっとクリックしてもらえたら、すごく嬉しいですハートダブルハート
あなたのポチで元気が出ます!応援よろしくお願いします~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


★にほんブログ村のランキング参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  「現在14位ですキラキラ

★ブログランキング参加中☆→→→→→→
テーマ: Blythe★ブライス -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 14:51 |  ブライス |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

注文していたブライスちゃんのお洋服が届きました♪

こんにちは、かかのんのです。

昨日、家に帰ってきてポストを覗くと何やら大きな封筒がPOSTsai.leter-p

ドキドキしながら中を開けてみると・・・・!

akoさんの作品1

うわぁぁーーー!!なんて可愛いんですかぁぁーーーさとと-ピンクハート


そうです!
これは布小物作家・akoさんとの作品交換でいただいた「ブライスちゃんのお洋服」なのですキラキラ

ちなみに交換させていただいた私の作品はこちらのぬいぐるみです肉球ワン

Cocoちゃん1

開けるのがもったいないと思ってしまうほど、
センス抜群のラッピングを丁寧に開いて中の作品を取り出しました。

akoさんの作品2

注文していた「チュニック、ペチパンツ、マフラー」の3点セットハート

さらに・・・「えっ!まだ入ってる!!」と取り出したのが・・・

akoさんの作品3

プレゼントのワンピですーーー!!

私が近々ブライスちゃんの新作「カジュアルアフェア」を迎えるので、
二人分ということで、ワンピまで作ってくださったんです!!
もう全く予想していない出来事だったので、嬉しすぎて叫びまくってしまいましたjumee☆faceA69ダブルハート

★素敵な布小物いっぱいのakoさんのブログはこちら→→*** Handmade Days ***

akoさん、本当にありがとうございました!ずっとずっと大切にしますね♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますふきだしハート


お手数ですが下のランキングバナーをポチっとクリックしてもらえたら、
すごく嬉しいですハートダブルハート応援よろしくお願いします~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


★にほんブログ村のランキング参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  「現在21位ですどよ~ん

★ブログランキング参加中☆→→→→→→
テーマ: Blythe★ブライス -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 13:53 |  ブライス |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
オーダー制作
★2015.9.9★

オーダー受付は休止中です。

↓ご注文は下のバナーをクリックしてください。

ご注文はこちらからどうぞ♪ ※下のメールフォームからお問い合わせいただくことも可能です♪
メールフォーム
オーダーメイド制作についてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪ 一週間以内にお返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、再度ご連絡をお願いします。 2015.9/9~ オーダー受付休止しました。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かかのんの

Author:かかのんの


長崎県の海辺の小さな田舎町在住。
羊毛フェルト作家。
4歳と0歳の子どものママです♪

羊毛フェルトで主に「犬・猫・フェレット」作品を制作しています。

現在はペットの写真を元にしてオリジナル作品を制作する、
オーダー制作を承っております☆

大切な方へのプレゼントや、結婚式の受付に飾るウェルカムドールとしてオススメです(^▽^)♪

作品は主にminne(ミンネ)やiichi(イイチ)ヤフオクに出品しています。

minne_c_125_125.gif

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

出品中の商品はこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品掲載本
ハマナカ主催「羊毛フェルトコンテスト」作品が掲載されています♪
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)

価格:1,260円(税込、送料別)



マクロミルへ登録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
おねがい
羊毛フェルト作品の作り方や使用している材料等の指導は行っておりません。ごめんなさい。作品は全てオリジナルデザインのため著作権があります。画像の無断転載、作品の模倣、模倣品の販売は禁止です。ご理解とご協力をお願いいたします。
