
by かかのんの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【完成】黒ラブのストラップ*羊毛フェルト

こんにちは、かかのんのです。

3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」・・・。
いつも通り買い物を終えて帰宅後、TVをつけてみたら信じられない光景がっ・・・。

車も家もまるで何かの映画の特撮のように流されていて、
これが現実に起こっていることなのだと実感するまで、
ただただ、「うわぁ~!うわぁぁ~~!!」と声をあげてNEWSを見ていました。

原子力発電所のトラブルで被爆された方もいて、
これから一体どうなってしまうのだろうと、ただただ呆然となるばかりです。

遠く離れた長崎でも時折小さな地震が発生しており、
とても人事とは思えません。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況についてですが、

大変長らくお待たせいたしました~!

オーダー制作「黒ラブ(カノンちゃん)のストラップ」が無事に完成しました!

カノンちゃん完成1

カノンちゃん完成2

大きさは高さ約9.5cmのストラップサイズ。
お尻にはイニシャル「K」を入れています♪

アクセントに首元にピンクのリボンをつけました♪



↓手の平に乗せるとこんな感じ♪

カノンちゃん完成3

実は前回完成したイエローラブのハナちゃんとは親子なんですよ~♪
ハナちゃんとカノンちゃんの2匹セットになります。

P2060032-1.jpg

カノンちゃん完成4


ご依頼主様である「ひでさん」
どうか気に入っていただけますように・・・☆

それでは、また~♪


ランキング参加中♪応援ポチっとお願いします☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「みなさんのクリックで頑張れます♪
テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 17:36 |  ラブラドールレトリバー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次のご注文は「黒ラブ」ちゃん♪

こんにちは、かかのんのです。

暖かかったり、寒かったり・・・まさに三寒四温の日々が続いていますね。
今日の長崎は風が強く、いつも以上に寒く感じました。

最近は体調を崩しがちなので、しっかり食べて&寝て体力つけようと思います。

さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況について☆

今度の作品は、
オーダー制作「ラブラドールレトリバー(カノンちゃん)のストラップ」です。

お顔が出来上がりましたので、ちょっとだけお披露目しますね♪

カノンちゃんのお顔

↓モデルのカノンちゃんはこちら~☆

P2060019-1.jpg

とってもいい表情に仕上がってます♪
これから体の制作に入ります、頑張りますね!


ランキング参加中♪みなさんのポチで元気が出ます☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「応援よろしくです♪
テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 17:45 |  ラブラドールレトリバー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

【完成】イエローラブのストラップ*羊毛フェルト

こんにちは♪かかのんのです。

昨夜、何の前触れも無く炊飯器が壊れました。
今月は色々と出費が重なってピンチだと言うのに、また出費です。
でもご飯が炊けないとどうしようもないですもんね~。
早速買いに行こうと思います・・・。


さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況についてですが、

大変長らくお待たせいたしました~!

オーダー制作「イエローラブ(ハナちゃん)のストラップ」が無事に完成しました!

ハナちゃん完成1

ハナちゃん完成2

大きさは高さ約9.5cmのストラップサイズ。
お尻にはイニシャル「H」を入れています♪

毛並みがシンプルなので、アクセントに首元にリボンをつけました♪



↓手の平に乗せるとこんな感じ♪

ハナちゃん完成3

ラブラドールレトリバーの魅力である、
おっとりとした優しい雰囲気を出せたので大満足です♪

ご依頼主様である「ひでさん」
どうか気に入っていただけますように・・・☆

それでは、また~♪


ランキング参加中♪応援ポチっとお願いします☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「みなさんのクリックで頑張れます♪


ご注文はこちらからどうぞ♪
 ★ご注文はこちらからどうぞ♪→ http://kakanonno.cart.fc2.com/

ご不明な点がある方はご注文の前に
ブログ左側にあるメールフォームか、こちらからご質問ください。


テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 18:02 |  ラブラドールレトリバー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次のご注文は「イエローラブ」♪

こんにちは、かかのんのです。

日中の気温が13度ぐらいまで上がるようになってきて、
だいぶ春を感じる陽気になってきました。

でも暖かくなってきたことで、すぐにカビが発生するようになってしまい・・・(涙)。
なんでも冷蔵庫に入れないといけません、はぁ~・・・。

お腹のベビーちゃんの胎動も激しくなってきて、
特に朝5時ぐらいになると「ボン!ボフッ!」って感じに連発キックが(笑)。
「お腹減ったー!朝ごはんー!!」と起こされるような感じです。
元気で良いんですけどね♪


さてさて、
羊毛フェルトのチクチク状況について☆

今度の作品は、
オーダー制作「ラブラドールレトリバー(ハナちゃん)のストラップ」です。

お顔が出来上がりましたので、ちょっとだけお披露目しますね♪

ハナちゃんのお顔

↓モデルのハナちゃんはこちら~☆

モデルのハナちゃん

ハナちゃんはもうすぐ9歳になられるとのことで、お顔が白っぽくなっています。
うちの愛犬のチワワもだいぶお顔が白くなってきていて、
人間の白髪と同じなんだなぁ~としみじみ感じています。

おっとりとした優しい表情に仕上がってますよ~♪

これから体の制作に入ります。頑張りますね!


ランキング参加中♪みなさんのポチで元気が出ます☆jumee☆click2Ljumee☆click1            
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 「応援よろしくです♪


ご注文はこちらからどうぞ♪
 ★ご注文はこちらからどうぞ♪→ http://kakanonno.cart.fc2.com/

ご不明な点がある方はご注文の前に
ブログ左側にあるメールフォームか、こちらからご質問ください。

テーマ: 羊毛フェルト制作 -  ジャンル: 趣味・実用
by かかのんの  at 18:17 |  ラブラドールレトリバー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
オーダー制作
★2015.9.9★

オーダー受付は休止中です。

↓ご注文は下のバナーをクリックしてください。

ご注文はこちらからどうぞ♪ ※下のメールフォームからお問い合わせいただくことも可能です♪
メールフォーム
オーダーメイド制作についてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪ 一週間以内にお返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、再度ご連絡をお願いします。 2015.9/9~ オーダー受付休止しました。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かかのんの

Author:かかのんの


長崎県の海辺の小さな田舎町在住。
羊毛フェルト作家。
4歳と0歳の子どものママです♪

羊毛フェルトで主に「犬・猫・フェレット」作品を制作しています。

現在はペットの写真を元にしてオリジナル作品を制作する、
オーダー制作を承っております☆

大切な方へのプレゼントや、結婚式の受付に飾るウェルカムドールとしてオススメです(^▽^)♪

作品は主にminne(ミンネ)やiichi(イイチ)ヤフオクに出品しています。

minne_c_125_125.gif

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

出品中の商品はこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品掲載本
ハマナカ主催「羊毛フェルトコンテスト」作品が掲載されています♪
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)

価格:1,260円(税込、送料別)



マクロミルへ登録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
おねがい
羊毛フェルト作品の作り方や使用している材料等の指導は行っておりません。ごめんなさい。作品は全てオリジナルデザインのため著作権があります。画像の無断転載、作品の模倣、模倣品の販売は禁止です。ご理解とご協力をお願いいたします。
